風邪引いた

皆さん久しぶりです! こないだ風邪引きました。 鼻がズルズルして病院行って薬もらってきました。 でも、まだズルズルしてます 自分は病気を早く治したいと思います それでは!

進学について

こんにちは!kichi1995です。 最近twitterばかりして全然日記更新していませんでした 今年3月いっぱいで千葉の学校を卒業して4月に、群馬の学校へ進学します。 去年11月に体験入学して面白かったです。 学校の面接もありました。そして、合格しました。 …

皆さん久しぶりです

みんな、熱中症大丈夫ですか? 地元千葉は結構暑いです Twitter最近はまってます アカウントはtypde_dsです。

みなさん、久しぶり!

2か月ぶりにブログ更新しましたぜ! 俺、twitterやりたいですけど、親に悪口書くから止められています twitterのアカウント取るのを禁止してしまった haikuのほうがマシだと思うが俺はやりたいぜ 俺はよく大きな声と悪口言うから twitterはまだやらないこと…

今週のお題「最近、ハマっていること」

最近ハマっているのは 3DSだぜ! レースゲームなどはまってたことあるぜ最近うごメモはSGXさんのナスビ君が人気だな・・・。

ヒマだ・・・。

最近ブログ書いてないので久しぶりに更新したぜ 1月27日は実習が終わったぜ 2月はもっとブログ描くぞー!

23日から実習だ

23日から27日までは、作業実習があるぜ いい成果が取れますように

1月1日

今日から、2012年だ! みんな、あけましておめでとう! 今年もよろしく

今日は2011年最後だ

今日は、2011年最後だな。 年越し蕎麦食べたし 明日はヒマだなぁ 紅白歌合戦やってるし。 よいお年を

今週のお題

今週のお題「サンタクロース」 もう、2011年最後だね、 みんな、ほしいプレゼントは? おれは、ゲーム機とゲームソフトだぜ クリスマスが楽しみですね

駅の中の立ち食いそばで見つけたうどん

今日、西船橋駅で唐揚げうどん食ったぜ! 昨日、我孫子駅でも唐揚げうどん食ったぜ! おいしかったぜ!また食べたい!

「伊達直人」再び 図書カード10万円分、市役所に郵送

auoneニュースから転載磐田市は16日、「伊達直人と仲間たち」を名乗る差出人から10万円分の図書カードが郵送で届いたと発表した。昨年暮れ以降、全国各地でアニメ「タイガーマスク」の主人公「伊達直人」名のプレゼントが相次いだが、市長あての手紙には「い…

今日、こんな動画見つけたぜ

今日、面白い動画見つけたぜ 改造マリオの動画だぜ http://www.nicovideo.jp/watch/sm159472 これを見て吹いたwww

今日、学園祭だったぜ

今日、学園祭当日だったぜ! うまい棒2つもらったぜ! 入浴剤購入したぜ! 今日はいい日だった

明日休みだー

明日、文化の日で休みか、ヒマだなぁ。 最近、ニコニコでかっこいい曲見つけたぜ コレ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12099978 結構いい曲だぜ

作業の時間で納品したぜ

今日から作業習慣だったぜ! 柏市の中学校でビオラという花を納品したぜ! 楽しかったぜ!

昨日バーベキューと豚汁作ったぜ!

昨日、昭和記念公園でバーベキューをしたぜ 豚汁を食べたぜ! おいしかったぜ! また行きたいぜ

スティーブ・ジョブズ死去

tabetainjya.comより Apple(アップル)社 の前CEOである スティーブジョブズ(Steve Jobs) 氏が 10月5日に死去した、と アップル社が発表しました。病気療養中とされていた ジョブズ氏は 2011年8月に CEOを辞任し 後任としてティムクック氏に委譲していました…

調理学習

今日、調理学習があったぜ! スパゲティ(ミートソースとたらこ)とサラダを作ったぜ! すごくおいしかった!

今日部活だった

今日、部活があったぜ! 駅伝大会の練習だったぜ!

歩行者天国行ったぜ!

俺の家の近くに歩行者天国やってたぜ! 俺は、焼きそばとカレーを食べたぜ!

ブログ始めました

こんちは、kichi1995です。 最近、うごメモとニコニコなど見てます いい出来事や面白いものなど書いていきます みんなよろしく!